しんたろう鍼灸整骨院3つの特徴

• 特徴1

根本治療を目指します

慰安が目的のマッサージや、症状の一時的な改善は目的としていません。
    痛みの原因探り、症状に合わせて1人1人に最適な心地よい施術をいたします。

• 特徴2

豊富な美容コース

当院では、顔面鍼、骨盤矯正、医療資格が必要な超音波によるリンパマッサージ等、豊富な美容コースをご用意しております。
    是非、一度ご体験ください。

• 特徴3

清潔感あふれる明るい空間

院内は、白を基調とした光溢れる明るい空間となっております。
    女性も入りやすい清潔感溢れる院内で灸のお部屋はバリ風のお洒落な空間となっております。

• 受付

まず、受付にて問診表を記入してください。

• 問診

問診

痛みの箇所を聞くだけでなく、なぜその痛みが出るのか等を細かくカウンセリングします。

仕事・家事・日々の生活の中でのクセや痛みが出る背景を探します。

• 施術

症状にあわせて患者様に最適の施術を行っていきます。
    手技療法、鍼灸治療、交通事故治療、顔面鍼、骨盤矯正、超音波器によるリンパマッサージ等...

お問合わせ TEL : 06-6393-5575 大阪府大阪市淀川区西三国3-18-1 103